ブログタイトル

加藤塗装(プロタイムズ茨城那珂店)主催 第15回塗替え相談会開催(那珂五台郵便局)

こんにちは。久しぶりの更新とさせていただきます。

昨日、27日㈮那珂五台郵便局のスペースをお借りして、

塗替え相談会を開催いたしました。

今回、お外をお借りしての開催とさせていただいたため、

午後からの強風により、予定より30分前に終了とさせていただきました。

DSC_1532

皆様、建物に対する悩みは多いようですね。

インターネットが普及する近頃は、情報量も多く、

ある程度知識をお持ちの方が結構いらっしゃるようです。

それでもやはり、メンテナンスと言った建物の維持には、

悩みは尽きないものと感じられました。

業者様も沢山いらっしゃいますし、塗料も沢山ありますし、

決して安い費用ではないため、

失敗してしまったぁとは言っていられないですね。

私はその”失敗”をしてほしくないために、

より多くの方に、少しでもお役に立てたらいいなと

日々活動をいたしております。

”失敗”とは何か。私も正直、ふと思うことがあります。

そしてその答えは、

同じ工事、同じサービスで成功と感じる方、

また、反対に失敗と感じる方もいらっしゃり

人それぞれ違うことと思います。

それでも、

1棟でも多く、工事が終わり10年経っても、

私たちにお願いしてよかった!と言っていただけるよう、

精一杯、建物の寿命を延ばすお手伝いをさせていただければと思います。

2020年度は、

気軽にリフォーム関連の相談ができるように、

相談会の開催を増やしていく予定であります。

相談会にお越しになれなくても、電話でも承りますので、

どうぞお気軽にご相談ください。

加藤塗装の加藤あき菜でした。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

茨城県那珂市・常陸太田市近郊の屋根・外壁塗装は、
地元密着で丁寧なお住まい診断をおこなう
私たちにおまかせください!

プロタイムズ茨城那珂店(加藤塗装)

TEL/FAX:029-229-2730
担当直通:070-3983-2154

事務所:茨城県水戸市石川1-3932-4 イシカワヒルズ202
倉庫: 茨城県那珂市西木倉66-1
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織