屋根塗装はひたちなか市の見積もり・リフォームも行う【プロタイムズ茨城那珂店】~定期的なメンテナンスが寿命を延ばす!屋根塗装の頻度とは?~

ひたちなか市で屋根塗装のリフォームをお考えなら最新の塗装サービスを提供する【プロタイムズ茨城那珂店】

ひたちなか市屋根塗装を行う【プロタイムズ茨城那珂店】は、最新の塗装サービスを提供する会社です。

できるだけ満足度の高い「快適で、便利で、癒される空間をおつくりしたい!」という思いのもと、常に塗装業界の最新知識を学び、ひたちなか市のお客様に最新の塗料サービスを提供できるよう心がけています。

お客様の住まいをきれいに長持ちさせるために、リフォームのプロだからこそできるご提案をいたします。

屋根塗装はひたちなか市からの見積もりの依頼も承る【プロタイムズ茨城那珂店】

屋根塗装はひたちなか市からの見積もりの依頼も承る【プロタイムズ茨城那珂店】

屋根塗装はひたちなか市や那珂市からのご依頼も承る【プロタイムズ茨城那珂店】へお任せください。

【プロタイムズ茨城那珂店】では、お家の健康診断を行ったあと、外壁劣化調査診断報告書を作成してお客様にご報告いたします。

そのあと、お客様のご要望とお住いの状況に合わせた見積もりをご提案させていただきますので、ご希望などがありましたらお気軽にお伝えください。

塗料の色を決め兼ねている場合は、色彩計画コンサルタントが色彩効果を活用したご提案をさせていただくことも可能です。

定期的なメンテナンスが寿命を延ばす!屋根塗装の頻度とは?

定期的なメンテナンスが寿命を延ばす!屋根塗装の頻度とは?

建物の寿命を延ばすためにはメンテナンスが必須です。しかし、普段の暮らしの中では見えない箇所の劣化は気づきにくく、異変に気づいたときには大規模な補修工事が必要になってしまっていることも少なくありません。

住まいの寿命を延ばして安全を確保するためにも、定期的に外装の塗り替えを行いましょう。特に屋根は常に過酷な環境にさらされています。

屋根塗装で雨水の侵入を防ぎ紫外線から住まいを守っていますが、少しずつ劣化して築10年ほどではその機能が十分に果たせなくなります。塗り替えをせずに放置していると、機能を果たせなくなった箇所から雨水や紫外線が入り込み、建物内部の木材などを傷めてしまいます。

近年では、塗料の開発も進み、耐候性・防水性・遮熱性・防カビ性に優れた高機能塗料などもあるため、住まいの環境やご予算に合わせて選ぶと良いでしょう。

お役立ちコラム

ひたちなか市で屋根塗装をするなら【プロタイムズ茨城那珂店】にお任せ

会社名 プロタイムズ茨城那珂店
住所 〒310-0905 茨城県水戸市石川1-3932-4 イシカワヒルズ202
TEL 070-3983-2154
URL http://www.protimes-hitachi.com

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織