外壁塗装はひたちなか市からの見積もり・リフォームの依頼も多い【プロタイムズ茨城那珂店】~塗料の色選びのポイントと面積効果について~

ひたちなか市で外壁塗装をするなら見積もりがわかりやすい【プロタイムズ茨城那珂店】

ひたちなか市で外壁塗装をするなら見積もりがわかりやすい【プロタイムズ茨城那珂店】

ひたちなか市外壁塗装見積もりをするなら、価格の内訳がひと目でわかる【プロタイムズ茨城那珂店】へご依頼ください。

【プロタイムズ茨城那珂店】の見積もりは、塗装面積に対して必要な材料費・施工費の内訳を具体的に表示しています。

独自のCADソフトで作成した建物の立面図をもとに算出するため、正確な塗装面積を把握することが可能です。見積書と合わせて外装リフォーム図面をお渡しいたしますので、複数の業者と比較する際も便利です。無料見積もり依頼はメール・お電話からご連絡ください。

外壁塗装はひたちなか市や那珂市からのリフォームの依頼にも対応する【プロタイムズ茨城那珂店】

外壁塗装はひたちなか市や那珂市からのリフォームの依頼にも対応する【プロタイムズ茨城那珂店】

外壁塗装はひたちなか市や那珂市からのご依頼にも対応する【プロタイムズ茨城那珂店】へお任せください。

屋根・外壁塗装の専門店【プロタイムズ茨城那珂店】は、万が一トラブルが発生したときもすぐに駆けつけることができるように、地域密着にこだわっています。

ひたちなか市のお客様の大切な住まいを長持ちさせるために、住まいの素材や状況などに合わせて最適な塗装やメンテナンスをご提案させていただきます。

まずは、リフォームの必要性や劣化状況をプロが診断する「お家の健康診断」をご依頼ください。

塗料の色選びのポイントと「面積効果」について

外壁や屋根の色は自由に選ぶことができます。単純に自分の好きな色を選ぶのも良いですが、町並みや周辺住宅との調和を大切にして選ぶことで、さらに景観が美しくなります。

また、常に気候・季節の変化にさらされている外壁は、築年数とともに色が薄くなっていきます。経年劣化のことまで考慮して選ぶと良いでしょう。色味が強い場合、劣化とともに古さが際立ってしまうので定期的にメンテナンスを行う必要があります。

さらに、色見本を参考にする際は、面積効果にも注意しましょう。色は、小さいと濃く見えて、大きいと薄く見える傾向があります。太陽光・蛍光灯・白熱灯など、光源によっても色の見え方は異なるので、気になる方は塗装業者にご相談ください。

お役立ちコラム

ひたちなか市で外壁塗装をお考えなら【プロタイムズ茨城那珂店】まで

会社名 プロタイムズ茨城那珂店
住所 〒310-0905 茨城県水戸市石川1-3932-4 イシカワヒルズ202
TEL 070-3983-2154
URL http://www.protimes-hitachi.com

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織