ブログタイトル

第1回 ひまわりなかフェスティバル出店2019

こんにちは!加藤塗装のアシスタント加藤です。

先日2019年8月24日㈯那珂市にてイベントを開催しました。

InkedDSC_0829_LI

InkedDSC_0839_LI

InkedDSC_0832_LI

DSC_0837

イベント内容は

夏の思い出に

”オリジナルのお面orうちわを作ろう!!”という企画。

お子様だけでなく、大人の方たちにも参加していただきました。

Inked00260005_LI

DSC_0842

DSC_0836

DSC_0835

DSC_0834

DSC_0833

DSC_0831

20190824_170134

なかなかご自宅で絵の具を使う機会は少ないことと思います。

お洋服が汚れないように、エプロンをご用意させていただくことで、

小さなお子様から気軽に楽しんでいただくことができました。

また、シールやボンド貼付をすることで、より一層オリジナルな作品を作れたのかなと感じます。

 

そして、今回の企画は大変好評をいただき、

満席でお待ちいただく時間があり、

ご参加できない方が沢山おられました。

また、

終了してご参加をお断りしてしまった方・・・ごめんなさい。

今後も街のイベントに参加を検討していますので、

是非、楽しんでいただければと思います。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

茨城県那珂市近郊の屋根・外壁塗装は、
地元密着で丁寧なお住まい診断をおこなう
私たちにおまかせください!

プロタイムズ茨城那珂店(加藤塗装)
TEL/FAX:029-229-2730

担当直通:070-3983-2154

茨城県水戸市石川1-3932-4 イシカワヒルズ202
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織